ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[ずぼら美容] デトックスウォーター

このエントリーをはてなブックマークに追加

はい、流行りものが大好きなYOOZUです。

デトックスウォーター。
どうやら、悪いものが出るみたいです。
このところ、むくみが気になるので出せるものは出したい。
 
作り方は簡単でフルーツを入れて水や炭酸水を入れるだけ。
4時間経てば完成です。
夜作って、朝飲んでみました。
f:id:YOOZU:20150808205805j:imagef:id:YOOZU:20150810101727j:image
 
炭酸はほぼ抜けていてフレーバーウォーターのようになってます。とても美味しいというわけでもないです。朝一の水分補給には合ってるかな。
水を足して2回ぐらいまで飲めるそうです。
YOOZUはフルーツを取り出して食べてみました。オレンジは美味しかったですが、他はまずいです。
入れるフルーツによって効能に違いがあるようです。
オレンジ、レモン、ブルーベリーを冷凍保存して夜に作るようにしてみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加