ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[ハロウィン]うちにもハロウィンがやってた

寒くなりました〜YOOZUです。

世の中ハロウィンです。全く興味がありません。
しかし、やってきましたYOOZU宅にも。

f:id:YOOZU:20151031175138j:image
HARIBOの変なやつ。
アメ横の二木の菓子で100円でした。
韓国のあのスーパー並み。
自分の分と、親戚の子供の分を買ってきました。
グミってすごく重いの。

f:id:YOOZU:20151031175317j:image
開けるとちょっと嫌な予感。

んんんん!
まずい!
この胴体が、黒いのがまずい!
やられたー。¥100のはずだわ。
ワガママYOOZUは羽の美味しい部分だけ頂きました。
やっぱり、韓国のあの!スーパーは安い。
後日、ご紹介します。