ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

*[韓国買い物]ハリボーに似てる感触~グマグミ

韓国の5日間が忘れられず、耳がまだ韓国語になってるYOOZUです。今回は、お菓子を沢山買いまして、 でも、忘れちゃうのでアップしていきます。 お付き合いください!YOOZUは兎に角、グミが大好き。 でも、ハリボーの固いグミが好きなのです。 このグミ、固さ…

*[韓国買い物]果汁グミに似てる味~マイグミ

グミ好きなYOOZUです。 グミをご紹介。果汁グミに似てる味のこちら! こちらは2つ入りで1000w=¥100! あなたも知ってる味ですよ。

*[ずぼら美容]ボトックス10日目

連休からソウルへお出掛けしてましたYOOZUです。 ソウルへの旅が増えるたびにいったお店とか忘れちゃうのでblogを始めたようなものなので 少しずつアップしていきます。さて、ずぼら美容の方はというと ボトックス、効いてきました!精一杯しわを寄せてるつ…

*[猫]ハヌルさん風邪?

暖かくなったのですが、微熱が出てますYOOZUです。 野良猫のハヌルさん。 数日前からくしゃみをしていました。 仲良くしていますが、野良猫。 ある程度、よろしくない菌を持っていると思われます。 私も、猫アレルギーが顕著なものでちょっと怖いのですが… …

*[ずぼら美容]ボトックス5日目

ボトックス、5日目です。 が、実は効いてません。 なので、写真も載せません。効いてくるのが個人差があるそうです。 2日で聞く人もいるし、病院によってもその期間はバラバラ。 銀座美容外科クリニックでは、2週間とか書いてあったのでもう少し待ってみます…

*[ずぼら美容]初ボトックス注入

人生初のボトックスにようこそ!と、先生に迎い入れられたYOOZUです。いつもレーザートーニングをやっている「銀座美容クリニック」 トーニングの後にボトックス注入です。巧い先生というのはテンションの高いおば様でした。 シワを作っている筋肉へ注射をし…

*[ずぼら美容]初めてのボトックス!申込み編

アラフォーのYOOZUです。母も眉間に縦じわがありました。 セロハンテープはって伸ばしたりしてましたね。 懐かしい。YOOZUも年を重ね、出てきました。結構深いです。 しわはヒアルロン酸を注入するものだと思っていました。が! まずは、ボトックスでシワを…

*[日本飯]土日も1000円ランチ

もう3月ですね。 今日は今月の韓国に備え、今のところ行く予定のパダさんと相談会です。私たちのパターンは、ランチを食べてスタバでお茶。 そんな、休日が幸せです。週末の銀座なんてお店は何処も混んでて困りますよね。 穴場、見つけました。 プランタンの…