ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[ずぼら美容]トーニング副作用の2日目

関東は梅雨入りだそうで。
もう何十年と生きているのにいつになっても梅雨明けがどれぐらいか覚えないYOOZUです。

さて、火曜日にレーザートーニングをして翌日、顔に蕁麻疹みたいにボコボコになってカユイという
本人としては一大事な件。

木曜日。
まだまだ、痒いし赤い。
昨日の夜はさすがにステロイドを塗ってしまった。

f:id:YOOZU:20140605210356j:plain

悩めるYOOZUにリクさんが「オロナイン化粧水」とやらを見つけてきてくれた。
ありがとう。友よ!

f:id:YOOZU:20140605210728j:plain
ハヌルホスって韓国の漢方で作られた化粧水にオロナインを溶かして塗ってみた。
しっとりする。
いいかも~
臭いに耐えられれば普段からオロナイン使うな~
痒みさえ治まれば今はいいのに。

【第2類医薬品】オロナインH軟膏 100g