ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[ずぼら美容]ヘアアイロン

大雨でしたが家の周りは平和。YOOZUです。
これから秋が始まるのに髪の毛をショートにしました。
よく髪型を変えるYOOZUなのですが、いままでで一番短いかも。
でも、久々にあったパダさんユクさんはそれほど驚かず。逆に驚いたわ。
誰の髪型を見本にしたかと言うと、辺見えみりさん。もちろん、出来上がりは違いますけどね。
その為に必要なものを今日は買ってきました。
f:id:YOOZU:20150911200213j:image
32mm。そして、これ2wayなんです。
カールと、ストレートができるの。
ただ、YOOZUはストレートに困る事はなく必要なかったな。でも値段が変わらないし。
これはえみりちゃんも使ってるらしい。だからと言ってえみラーでもないですよ。
さてさて、うまく使えるようになるかなー。
自身なし!