ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[日本食]成城石井ジェノベーゼペースト

このエントリーをはてなブックマークに追加

yoozuです。

 

成城石井 大分産 バジル 使用 ジェノベーゼ ペースト 170g」

 f:id:YOOZU:20150808180719j:image

購入してみました。

アッパが、去年の京都旅行で毎朝食べていたilly coffeのバジルサンドが食べたいと言っておりまして再現することにしました。

そんなに料理上手って分けではないので美味しいバジルペーストを選びたいと奮発してカルディとかで売ってるものより倍ぐらいの値段するこちらを購入です。

成城石井ブランドに間違いなし!とは良くいうものでこちらのペーストもすごく美味しいです。

塩分が多いので調味料の加減が必要です。

yoozuは食パンに*ペースト1:*マヨネーズ1で塗ってモッツアレラチーズ乗せて焼いてみました。

薄めのパンでホットサンドが1番美味しいな。

チーズなくても美味しいです。バケットにも合うな!ぜったい。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加