ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[ずぼら美容]レーザートーニングを1年やってみた

Yoozuです。
一昨年12月からやり始めたレーザートーニング。
ついに14回のコース終了しました。
結果、ファンデーションは1段階明るくなりまして病院での記録写真をみると相当白くなりました。

初めて病院で医療ローンを組んで長期で取り組んだのですが今までは日本や韓国でレーザーやら色々やってきたけど、この病院で諭されたのはトータルケア。
長いスタンスでレーザーの出力を調整したりすることを半ばお説教されたのです。
高い月謝ではありましたが、毎回施術してくれる方にシワには早めのボトックス!などなど、教えて頂きました。感謝。

来月から、浮いたお金はご祝儀貯金だな。
嫁に行く友たちと旅にも出たいしね。