ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[ずぼら美容]初ボトックス注入

人生初のボトックスにようこそ!と、先生に迎い入れられたYOOZUです。

いつもレーザートーニングをやっている「銀座美容クリニック」
f:id:YOOZU:20140308105913j:plain
トーニングの後にボトックス注入です。

巧い先生というのはテンションの高いおば様でした。
シワを作っている筋肉へ注射をしていきます。
私は5箇所。
眉間のど真ん中は痛いね。
麻酔はなく、ちょっとだけ冷やすだけ。
人は綺麗になるためなら我慢ができるイキモノ。
ここは我慢です。
ものの5分で終了。

f:id:YOOZU:20140308110132j:plain


1週間ぐらいでシワができなくなるみたいですよ。
お楽しみに。

今は、何ともなく、少し赤いぐらいね。
本人的には注射したから血が出てないか心配。
すれ違った人に顔から血が出てますよって言われたらどうしよう。と内心思うけど鏡みても何ともなってません。