ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[ずぼら美容]初めてのボトックス!申込み編

アラフォーのYOOZUです。

母も眉間に縦じわがありました。
セロハンテープはって伸ばしたりしてましたね。
懐かしい。

YOOZUも年を重ね、出てきました。結構深いです。
しわはヒアルロン酸を注入するものだと思っていました。が!
まずは、ボトックスでシワを作っている筋肉を働かさせない注射をするそうです。
ヒアルロン酸は、もっと深くなってから。

レーザートーニングの病院で巧い先生がいるとのことで申込みしました。
さー、当日の様子、その後をアップしていきますよ!
f:id:YOOZU:20140131222913j:plain