ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[ずぼら美容]レーザートーニング

ずぼらですから、お肌のケアはプロに任せるのが一番。
私は小さい頃からソバカスが沢山。
でも、それはいつの間にか 肝斑になってた!

今まで8回ぐらいオーロラっていう強いレーザーをしてましたが、今年はレーザートーニングをしています。
肌の奥のシミにアプローチ。

私は、ご縁あって銀座の美容クリニックにいってます。
初めて医療ローンを組みました。
派遣社員のYOOZUには大金です。ふふふ。

レーザートーニングはとっても優しく、ちょっとだけピリピリする程度。
キメは良くなったかな。

ここのクリニックでお勉強したことは、
「ジプシーではなく、プランをたてて施術すること」
だから、クーポンでオーロラを重ねたらダメですって。
ころっと、落とされました。

なので、今年はクリニックの言うことをちゃんと聞いて保湿に励みます。

今日は、別のチャレンジをする為のカウンセリングをしたのです。
それは、また、今度。