ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[韓国]ウルチロコープレジデンスの1Fcafe

ちょっとボトックスやりすぎ?たYOOZUです。

今回のお宿はウエスタンコープ。並びに同じ系列のウルチロコープレジデンスがあります。

ソウルにハマリ出した時に1度泊まったことがありますがシャワーとトイレがピッタリタイプなので当時はシャワーさえ使えなかった記憶があります。

そのウルチロコープの1Fにcafeがありました。ウエスタンのチェックイン時に1000W引きチケットをもらったので部屋に帰る途中に寄ってみました。

カフェラテは普通。割引がなかったら高いかな。ホテルのロビーだからな。

どうやらモーニングセットが美味しそうです。

 f:id:YOOZU:20151021161456j:image

一人だと朝食がおろそかになります。

ここなら、お客さんも少ないしゆっくりできる!朝食付き宿泊プランの方用の朝食バイキングをしているようでしたが私が行ったときは1組だけすでにゆっくり談笑している中国人だけでした。

なかなかゴージャスなソファータイプの椅子です。

f:id:YOOZU:20151021161552j:image

モーニングセット。期待せずに居たのですがチーズたっぷりで美味しい!

f:id:YOOZU:20151021161625j:image

最近、韓国ではたっぷりチズ(チーズ)がとても人気なので味も美味しくなっているのでしょう。

マフィンの中身はチズ、ハム、目玉焼き、マヨネーズ、マスタードでした。

味は濃い目でした。

セットのアメリカノは飲みきれなかったので韓国人持ちで街へくり出します。

 f:id:YOOZU:20151021161651j:image