ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[韓国]GW食べた定番もの

冷たいものを飲みすぎてるyoozuです。

2015年GWソウル一人旅にて食したものをざざっとご紹介。

ソウルに行ったら食べないなんてあり得ない!

・シソンソルロンタン

明洞は混んでますよね。私のお気に入りは弘大。

f:id:YOOZU:20150515194752j:image

日本へのお持ち帰り用もあります。

私は帰国前日に購入して冷凍して出発の時にスーツケースへ入れて持ち帰ります。

 

スターバックス

万国共通の味がいいですよね。できればスタバのある国に行きたいyoozuです。

日本にもヨーグルト売ってますが紙パック。韓国では瓶でした。もちろん洗ってお持ち帰りです。チーズのベーグルも美味しかったな。これ、日本にないよな~。

 f:id:YOOZU:20150515194644j:image

・クリスピークリームドーナツ

f:id:YOOZU:20150515195029j:image

むかし、日本のクリスピーは混んでいたのでソウルでしか行ったことがありませんでした。なので朝食の定番となったクリスピー。

メニューが日本と違います?!甘甘でしたが美味しかったですよ。

f:id:YOOZU:20150515195219j:image

次は今回の目的、「パルダキムソンセン」をご紹介します!