ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[韓国飯]新論峴にあるcafe

1人ソウル旅だとなかなか買い惜しんでしまって爆買できないyoozuです。

地下街が好きなのですが高速バスターミナルのGo To Mallだと広くて疲れてしまう。そんな方には江南地下街がオススメです。

そして、地上の新論峴駅へ向かうがまっすぐ1本の通りは色んなお店も入っているので

路面店も楽しめる地域となります。

前にテレビで小雪さんも紹介していましたが、私は韓国の番組でこの建物の設計した人がテレビに出ていて行ってみたかったところ。

Take Urban(テイクアバーン)(江南店) - TravelBook(トラベルブック)

韓国では「蜂の巣ビル」と紹介してましたが目立つビルです。

f:id:YOOZU:20150123131610j:plain

1Fはcafeでチーズたっぷりのパンが食べられます。

f:id:YOOZU:20150123131658j:plain

実は韓国の洋食って絶対まずいと決め付けていたのですがこちらは普通に美味しかったです。

お店のオリジナルのゆず茶もあったり、並んでいるパンも美味しそうでした。

f:id:YOOZU:20150123131726j:plainf:id:YOOZU:20150123131807j:plainf:id:YOOZU:20150123132053j:plain

最近、韓国のケーキも進化しているようで徐々に偏見を直していきたいな。