ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[韓国飯] チャドルバギ@三角地

ブログを1ヶ月も休んでしまいました。

反省しております。。。

来週から1人でソウル旅なのですがどこか良い所はないかな~と皆様のブログを参考にしていて本当に助かります。

私も誰かの役に立てる時が来たら嬉しいです。

今回は牛肉を薄く切った焼肉。しゃぶしゃぶの焼くやつ。という方がイメージが伝わりやすいですかね。

お店は「三角地」という駅名にあります。

あまり、観光客は行かない駅だそうです。

13番出口を出てすぐのところで外におじさんが座ってます。

座ってないときもあるのでこちらの記事をどうぞ。

ソウルナビさん記事

ポンサンチッ | グルメ・レストラン-ソウルナビ

何故か、この店の前は高級車ばかりが通ります。

1人前¥2000ぐらいなので決して安くはありません。f:id:YOOZU:20141219153440j:plain

でもタレが最高!お肉も稀少部位だけあって間違えなくおいしいです。

 yoozuは1人で行ってみましたが2人前頼んでOKならお店は歓迎してくれます。

ただ、珍しがられお店の従業員さんがのぞきに来ます。

日本では新大久保に「水宝館」というところで味わえます。

しかも韓国より安いです・・・タレがねもう少し。。。

 

水宝館 (スイボカン) - 新宿/韓国料理 [食べログ]