ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[韓国飯]BEANS BINS COFFEE /ワッフル

久しぶりにムカついて、甘いものを爆買いしたyoozuです。

今月に入ってから、ポップオーバーというのを良く耳にします。

ハワイのマリポサで出てくるシュークリームの皮だけの食べ物。

あれは、マリポサのイチゴクリームが美味しいのですよ。

韓国ではずっと前からワッフルが有名ですよね。

何年か前にも1人で食べましたが1人より2人で食べるワッフルの方がおいしいです。

明洞のサボイホテル2Fにある「BEANS BINS COFFEE 」BBCと略すそうです。

サボイホテルの入り口は綺麗に変わりましたね。

去年春には親友パダさんとマンゴーワッフル食べました~幸せ。

実はyoozuはマンゴーを食べるとゲホゲホとのどがイガイガします。

私だけでしょうか?どなたか同じ症状の方はいないものだろうか。

しかし。マンゴー大好き!!

身体の調子を見て食べます。

f:id:YOOZU:20141219154744j:plain

この写真を見ては幸せになります。

明洞なので日本人のお客さんが多いですが日本語は通じません。

そういえば何でだろうな。

結構お高いものではありますし、お腹にも溜まるので

なかなか食べるタイミングがなかったですがおいしいので是非、プランに入れてみてください。

年末ソウルでは夕飯として1人で満喫しました。

この写真よりマンゴーがくたびれてたな。やっぱり春はいいね。