ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[健康]脱げないフットカバー

ソウルから船便で送った荷物は15日かかりました。yoozuです。

靴下は韓国で100円靴下か200~300円フットカバーを買います。

「TOP10」のフットカバーも良かったな~と今回行った時にはレートも悪くお得感が感じられずそんなに大量には購入せずに終わりました。

デザイナーズの地下2Fへ階段で降りたところスグの靴下屋さんはフットカバーが1000Wでよかったな。

しかし!やはり!日本で売ってるのは違いますね。今回は感動の域です。

item.rakuten.co.jp

五本指靴下って健康に良いとか言いますよね。確かに気持ちが良い。

さらに、これは靴を脱いでも五本指靴下だとバレない!!!

フットカバーはつま先がすぐに破れる。これは二重になってるので丈夫。

難点は、履きにくい事とつま先が深いので靴から出ることもしばしば。

でも、脱げない!

これね、追加で購入して友達に配ろうとしております!

このお店からは何ももらってないんですけど・・・・