ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[韓国美容]4everクリニック

渡韓歴は10年、25回ぐらいのYOOZUです。
最近は、一人でも行ってしまうソウルです。
一人で何するかと言うと、クリニックにチャレンジしています!

2013.10月の時に体験しました4ever皮膚科。

日本でもやっているオーロラ(レーザー)をやろうと予約し、いざ、先生と話すと
「ソバカスよりも、毛穴ケアした方がいいよー」
毛穴は窪んでますよね、そこが暗く見えるからシミがあるように見えるんだと。
フラクショナルレーザーを勧められました。

予定金額の4倍ぐらいでしたが!
思いきって、やる!と、お願いしました。

フラクショナル?その時は知らなかったの。
痛いのよー!
イメージとしては剣山でパチンと皮膚に穴を開けてる感じぃぃぃ!
チンチャ、アッパヨ!
顔が血だらけではないかと思うほど。

凸凹の多かったおでこはこんなことになってます。
f:id:YOOZU:20131022233844j:plain
サクッとカード決算して眼鏡とマスクで病院を後にします。

このクリニックは2万wonで通訳の方をお願いできるので
今回、こちらにしました。
少し前まで日本人の方が通訳してたみたいですね。
通訳や、施術には問題なく、特にセールスもされませんのでお薦めかな。
http://s.ameblo.jp/4everhihuka/