ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[健康]連休まさかの腸炎

SW中日です。どこも出かけません!YOOZUです。

元々、過敏性腸症候群の為、お腹のトラブルは慣れてたり覚悟してるのですが。
今回、ちょっとそれじゃないかなと普通の内科にかかってきました。
聴診器をお腹に当てるなり、風邪菌がお腹にいるからだね。って。
「2、3日食事を抑えてね」
って!!!は?OPPだからむしろ、沢山食べてたわ!
看護士さんにはヤクルトとかとって下さいと言われ、毎日ヤクルト400飲んでるわ!
って言うと、まさかの!沢山飲んで下さいって。
マジで!?
そんな、こんなでSWはおとなしくしています。
帰りにこれ飲んで、腸内を良い菌でいっぱいにしてやりました。
f:id:YOOZU:20150921085215j:image
食欲はあるのでもちろん食べてます!