ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[ずぼら美容]すいそとこうそ感想

基本、ずぼらですがブログをやるからには
結果も記録していこうと思っているYOOZUです。

水素と酵素が摂れるサプリ。
「すいそとこうそ」

すいそとこうそ 60粒

すいそとこうそ 60粒

飲んだ次の日の排出が凄かった!
健康的なのが3回。
酵素の影響かな?と思います。
私は、便秘ではないのです。むしろ、逆。
お腹が弱い。
IBS(過敏性腸症候群)であります!

普通、酵素ドリンクを飲むとすぐに下します。

今回はとても健康的なのだったので好印象。
しかし、体重は減りませんでした☆
これからですかね!

店頭で売っているのを見ましたが、高いですね。
ネットなら安かったですよ。