ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[ずぼら美容] 5kg減量成功

2ヶ月で5kg減達成しました。

目標にしていたわけでもないのですが5kgって区切りで発表してみました。

今回の減量は、以前も書いたようにゆる~~い糖質制限と食べたものを書くだけ。

もちろん、運動もしてないですし半身浴もしてません。

ただ、今回成功の元には体重に対する危機感があったのかもしれません。

yoozuにとっての5kgってのは洋服のサイズが変わるわけでもなく、やせた?なんて人に言われるわけでもない数字。

まだまだ、ゆるダイエットは続くというわけです。

常に気をつけているわけではありません。友達と会食するときにはケーキも食べますしチャーハンも率先して食べます。今回はパンも食べます。

マックも何度も食べてます。

ストレスのあまり無いダイエットなら続けられるし、適正体重に戻るのかもしれません。適正体重で止まってからがダイエットのスタートなんだろうな。

スタートラインにもまだ立ててないyoozuでした。