ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[ずぼら美容] チークだけで上品になれ

誕生日ネタが続きますyoozuです。

3姉妹のように育った従姉が居まして、毎年誕生日プレゼントを送りあっています。

毎年考えてプレゼントしているのですが、私へのプレゼントが困っているのか去年は商品券でした。独身で好きなものは自分で買えると思っているらしくそうしたようです。

今年は、欲しいものをリクエストしました。

チークって減らないですよね。

でも上品な色を使うとそれだけで華やかになってくれる。なので!奮発して!!と思ってたけど一歩踏み出せなかったシャネル。

ジュ コントゥラスト - ブラッシャー - CHANEL メークアップ

これぞ手抜き美容。

うーん。ケースも色も満足ぅ。

ありがと。

f:id:YOOZU:20150701213556j:image