ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[ずぼら美容]呂ディープクレンジングシャンプー

毎日暑くて死にそうなyoozuです。

まだまだ暑い日は続きますよね。去年ぐらいから体温が上がっているのか暑がりになりました。汗もたくさん出るようになっているのですが、困るのはニオイ。

特に今年は地肌のニオイが気になります。もうおばさんだからでしょうか。加齢臭なのかも。

そこで寄り地肌を洗いたい一心でこちらを購入してみました。

ご存知「呂」シャンプーの、ディープクレンジングシャンプー。

かなり長い間「呂」を愛用しているのですが見たことなかったこのシリーズ。

Qoo10にて購入です。

list.qoo10.jp

呂って漢方使用でニオイがダメって人も多いかと思います。

yoozuもたまに日本のシャンプーを使うとシャンプーってこんな良いニオイだったっけ?と思いますもの。

しかし、このディープクレンジングはほぼ無臭。yoozuの鼻がおかしくなっているとも言えます。

すっきり感はあります。メントールなんかが入ってスーーーーっとしてくれたらいいのにな。

夏はハヌルホスのシャンプーを使うのもいいかな。

 

hanuruhosu.shop14.makeshop.jp