ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[健康] テニス肘

京都の疲れがなかなか取れなかったYOOZUです。
歳ですね。

それがもっとビックリした体の異常。
祇園祭の巡行は平日だからって関係なく人が多いのです。
満員電車がずっと続いてる感じ。
肩にかけたバッグをギュット握りしめてた腕が痛い。
帰って10日、フェイタスの最高濃度を貼っても鈍く痛いの。

こんな事で病院に行くなんて。でも、フェイタスが効かないならロキソニンテープだよね。
って事で恥ずかしながら整形外科へ行ってみました。

ここが痛いんですー。

瞬時に それ、肘が原因だよ。
この人は名医なのか!?

きょう、注射するよ。
この人は悪魔か。

綺麗になるためなら注射もwelcomeですが、肘なんて絶対痛いでしょ!
…心配したより痛くなかった。
けど、注射へのショックでか力が全く入らない!
薬局での支払も片手で行い、おばあちゃんみたいだ。

相当、整形外科で肘に注射!ってことがショックだったみたいです。
f:id:YOOZU:20140728190124j:plain