ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[ずぼら美容]湘南美容外科クリニックへ

ずぼら美容で自己満足を追求するYOOZUです。

もうずいぶん前からプラセンタの注射をしています。
美容に、疲労に、心にも良いと言うもの。
よく実感するのは旅行前後かな。

都内の安い病院で1ヶ月に2回ぐらいやっているのですが最近、めっきり都内へ行く機会が減り近くで安くできないかとリサーチ!
あの!有名な♪しょうしょう♪湘南美容外科クリニックが良心的な価格だったのです。
美容整形の病院、、、ついに!?
まー、ゆくゆくはシワとかアンチエイジングでお世話になるだろうからと行きつけのクリニックにでもしようかなと思ってます。

予約の時間に行くと、若い子やら男性が結構見かけたのですよ!
どうやら、整形よりも脱毛が収入源なのかね。
男性の脱毛も一般化してるのにもビックリ。

私の診察も施術も、経験者なので早い!
初めてなのに30分で終わりました。
プラセンタの回数券を買いましたのでお得に、注入です。

日本ってなんだか美容外科クリニックって行きづらいですよね。でも、みーんなが整形してるわけではないのですよ。
ほとんどが脱毛なんですね。
どんどん、行きましょう!

http://www.s-b-c.net/index.html?sm=1