ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[日本飯]土日も1000円ランチ

もう3月ですね。
今日は今月の韓国に備え、今のところ行く予定のパダさんと相談会です。

私たちのパターンは、ランチを食べてスタバでお茶。
そんな、休日が幸せです。

週末の銀座なんてお店は何処も混んでて困りますよね。
穴場、見つけました。
プランタンの斜め、ミキモトのお隣。
ベルビア館!
土日もランチが1000円で飲み物もデザートもついてました。
本当は限定60名のランチに行ったのですが、今日のメニューがイマイチだったのでイタリアンへ。
「ラ ココリコ」こんなお名前だったのね。

f:id:YOOZU:20140301121611j:plain
前菜:サラダとキッシュとクスクス


f:id:YOOZU:20140301123004j:plain
桜えびとキャベツのパスタ。
塩味が強かったけど美味しかったよ。

f:id:YOOZU:20140301125050j:plain
飲み物とシフォンケーキまで付いててこのお値段は助かります!

その後のスタバや三越なんかはすごーーい混雑でした。