ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[韓国テレビ]ヒーリングキャンプにペク・チヨン

韓国のバラエティーが大好きなYOOZUです。
ドラマや、歌には興味がないのですがバラエティーに出る方のはチェックします。

トーク番組「ヒーリングキャンプ」に大好きなペク・チヨンssiが出てました。
トーク番組や「1泊2日」によく出ていて、実はとてもとても歌の上手い歌手だと知ったのです。
バラエティー先攻って失礼な話ですね。すみません!
歌手だと知ってからは、ちゃんとCD買って聞いてます。

今や、バラードの女王なんて言われますがその前には事務所が潰れたり大変な時期があったそうで、
仕事がないときに演技レッスンを受けていたそう。
それが、バラードの語りかけるような気持ちを伝える言葉の運びの助けになったとか。

この歌、皆さん何か感じませんか?
私は韓国語はあまり分かりませんがグッとくるんですよね。
https://www.youtube.com/watch?v=uSdlduWm4HM&feature=youtube_gdata_player