ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[日本飯]今年の誕生会は2回。

誕生日を向かえ、ひとつ年をとりましたyoozuです。

もう数えられないです。なんでもいいや~と思う年です。

しかし、しっかり誕生会を二つもやっていただきました。

まず1日はユクさんご招待でパダさんとyoozuの誕生会inキラリトギンザ。

いつごろできたのでしょうか、銀座1丁目にあるキラリトギンザというビル。

ここ、平日はガラガラです!あ、教えたくない。

鼎泰豊からの、エッグスンシングスンというハードなご馳走をしていただきました。

f:id:YOOZU:20150629214844j:plain

 今年もLINEギフトカードもちゃっかり頂きました。

 

そして、誕生日が同じ親友(男)と、幼馴染(男)でロイヤルパークホテルザ汐留24Fの中華でお祝いです。

このプラン、なかなか良かったです。

www.ozmall.co.jp

居酒屋が好きではないyoozu。しかも誕生会ってんだからちょっとだけ雰囲気の良いところでやりたいと思って探しました。

ホテルなので味は一定の安定感はあります。雰囲気はホテルといえど、ロビー階なので観光客が居るためか服装はカジュアルで大丈夫でした。

男子はご結婚したてのお二人なので色々苦労話を聞かされました。

でも、なぜかおばさんっぽいんだよね。女子会みたい。

手土産なんかも持ってさ~、へんな男子達です。

f:id:YOOZU:20150701211203j:image

結婚したのに変わらず、会える二組の友達たち。

ありがとう!

 yoozuの鉄板手土産

京都のグランマーブルです。

http://www.grandmarble.com