ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[日本食]コージーコーナーで勝手にバイキング

レコーディングダイエットで2.8kg減のyoozuです。

でも私の2.8kって大したことはないので何も変わりません。

「ポンパレ」ってお得なのかそうでないのか?疑問があるのですが、先日勢いで買ってしまったチケットがあります。

「コージーコーナー5000円チケットが1000円!」

これ、お得な気がするでしょ?でも規制があって、まず決められた店舗でしか使用できない。

f:id:YOOZU:20150523213941j:image

5000円分のチケットは500円が10枚。

1000円の会計で1枚のチケットが利用できる。ここがポイントですね。

2000円の会計なら2枚使用できるので支払は半額の1000円。

でも、1500円だと1枚しかチケットが利用できないので1000円。

これはもう絶対上手に使ってやる!

飯田橋ラムラのコージコーナーでケーキバイキングがあるって思ったのに今は無いらしく、勝手にバイキングしてきました。

まずは、イチゴパフェをドリンクセットにしてスタート。

f:id:YOOZU:20150523214026j:image

その後、ケーキを2人で3つ。帳尻あわせ、お口直しのフライドポテト。

 f:id:YOOZU:20150523214007j:image

で、お会計¥4012!お見事!

こんな食べ方をしてくれる友達にも感謝!

お支払は¥2000也。1人1000円でケーキを満喫、それ以上の気分スッキリでした。

 

ponpare.jp