ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[雑談]ユクさんおめでとう

yoozuです。

 
この歳になると友達の結婚が本当に嬉しくなる。
今まではなんか、ふ〜ん。って感じだったしあんまりお誘いできなくなるかしら?とか考えてしまうけどそこを越えるともう関係なく嬉しくなる。
去年、結婚した幼馴染や同じ誕生日ゆえにとても分かり合えた男友達も素直に喜べたし、相変わらず連絡してる。
今年は仲良しパダさんとユクさんがWウェディング!まず先にユクさんがご入籍。
入籍する日を知っていたのでおめでとうカードを送りました。
平日で仕事も休まない予定だったので郵便局の日にち指定としました。封書82円と指定料31円。
誕生日なんかに使えますね、このシステム。
電報も最近は家のポストに名前が出ていれば投函していただけるそうですが、なんせ新居ですからわかりません。
f:id:YOOZU:20150529205925j:imagef:id:YOOZU:20150529205938j:image
結局、入籍日は忙しくてポスト見なくて翌朝見るってオチでしたがそれも含めてアラッソヨ。(よく分かってるよ!)
それも含めて、サランヘヨ。
そんなホヤホヤ新婚さんの新居に襲来してきました。旦那ちゃんも仕事を休んでお迎えしてくれてありがとうね。