ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[ずぼら美容]タカミピーリング

ネットをみてると同じ広告を目にすること多いですよね?
コスメだとトライアルとかは安いけど本体は結構~高くて、勧誘も多くてというのが経験上です。

そんな、広告はたくさん見かけていて今回使ってみたいとトライアルしたのが「タカミピーリング」
f:id:YOOZU:20140122202739j:plain

私がトライしたのは12月頭ぐらい。
その時、これ水みたいなのに翌朝、肌ざわりがツルツルなっていいなー。と思ってました。が!
水みたいだからすぐなくなっちゃって…
1本買うにも7000円ぐらいしたので断念。
しかし!なんと!何故に?!
今年から値下がりして定期便にすると3950円。
やっと手が出ました。
しかし、今までその額で買ってた人はどんな気持ちなのか?

再開してから化粧のノリもいいし、生理前のニキビもなくなりました。

レーザートーニングを今年いっぱいは施術するのでスクラブは禁止。
大好きな スキンフードのブラックシュガーもサヨナラです。
ブラックシュガーマスク