ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[ずぼら美容]ふすまパン

万年ダイエット中のYOOZUです。

ダイエット中だと言うと結果を求められるので公言してませんが、年中ダイエット中です。

年末から、ダイエットスープを試していて2kg減。
ただ、私の2kgなんて見た目にも分からないので体重減った!のうちには入りません。

炭水化物をなるべく家では取らないようにしているのですが、YOOZU家の朝は簡単にパン!なのです。
もちろん、パンは大好き。
今回はこの朝のパンも断ってます。

あぁ、パン!パンが食べたい(;´д`)

そこで見つけたのが「ふすまパン」
ふすま小麦で作ったパンで糖質が押さえられているそう。
糖尿病の方などに用いるそうです。

ネット販売だけではなく、LAWSONに売っているのもお手軽です。

パンが食べたくなったら、ふすまパン!