ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[韓国]成田第3ターミナル後編

断る決断も大事だとアラフォーになると面倒な事も出てきますね。YOOZUです。

 
さて、成田第3ターミナルの続きです。
チェックイン後、預入れ荷物のチェックが厳しかったので20分ぐらい待ってみました。独りだとビビります。
GWは混む混むと言われているので早めに出国しようと向かいます。
f:id:YOOZU:20150509203413j:image
しかし、LCC国際線は便数も少ないので余裕でした。国内線は混んでましたね。
f:id:YOOZU:20150509203431j:image
そうそう、自動ゲートはまだ無いそうです。ビックリしました。
 
免税店は化粧品、タバコお酒、お菓子とそれぞれ1店舗ぐらいなので見るところは少ないです。
piquéが入ってました。安いのかなー?
f:id:YOOZU:20150509202110j:image
ゲートは1階。
新しいソファーは居心地がいいです。
f:id:YOOZU:20150509203456j:imagef:id:YOOZU:20150509203521j:image
f:id:YOOZU:20150509203542j:image
飛行機への搭乗は自力で。でも、ガラガラっと簡単なゲートがあるので雨でも大丈夫。
バスで連れて行かれるよりもいいです。
f:id:YOOZU:20150509202142j:imagef:id:YOOZU:20150509202158j:image
第2ターミナルのLCC乗り場は遠いっっってイメージでした。
第3までの道のりを考えるとどっちもどっちかな。
帰りのリムジンバスは第3ターミナルが始発になるので第2、第1利用の場合には気をつけたほうが良さそうです。