ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[お土産]グアム土産と韓国土産(例外)

ハリネズミが飼いたいYOOZUです。その話はまた今度。

YOOZUは姉妹のような従姉が居ます。年は10歳と5歳離れている姉妹です。

近くに住んでいるのもあるのでその子供達は甥っ子・姪っ子なのです。合計5人。

春休みにグアムに行った時のお土産。

 

子供って予想外なモノを買ってきたりするでしょ。

なので行く前にこちらで指定させていただきました。

ハリボーのグミ。

ゴディバ

・7Dドライマンゴー

f:id:YOOZU:20150423134007j:image

お姉ちゃん達にはビタミンワールドでクリームを頼んでます。

そしたら、このデカさ!

f:id:YOOZU:20150423134023j:image

バブル年代はスケールが大きい!

そして同時期にパダさんが渡韓したので1つお願いをしました。

これ。

f:id:YOOZU:20150423134133j:image

折りたためる地下鉄の路線図と明洞の地図が裏表になっているやつ。

f:id:YOOZU:20150423134155j:image

これはツアーで送迎時のガイドさんからもらう事ができるのですが最近、ツアーで行ってないYOOZUは入手することができずボロボロ。

いつも携帯に入れて気になったら見ています。

現地では明洞がなかなか路が覚えられずよく迷子になるのです。碁盤の目のようになっているから覚えられないんですよね。もっと効率よく明洞を制覇したいな。

パダさんもお土産ありがとう。

 f:id:YOOZU:20150423134220j:image