ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[雑談]ガイドブック

すっかり4月も後半になってしまいましたYOOZUです。

4月初めてのブログアップ。今年度もダラダラと行きますよ。

今年のGWはチェジュエアの安いチケットが取れたので渡韓です。

ソウルのガイドブックは新しいものを買っていなくてボロボロなので少し恥ずかしい。

下手をすると東大門歴史なんとか駅が東大門運動場駅のままの地図を使っている時もあります。

そんな時にブックカバーをDLして使用しています。

なかなか、渋いデザインのものもあり最近のお気に入りです。

 f:id:YOOZU:20150422102231j:imagef:id:YOOZU:20150422102319j:imagef:id:YOOZU:20150422102253j:image