ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[日本買い物]ZARAでお買得。

会社帰りに整体へ。
帰りにフラッとZARAに入ってみると、saleはほんの一角になってました。
来月、韓国だしなー。日本で買わなくても…と思いつつ見ると

f:id:YOOZU:20140228220530j:plain


こうゆうの便利なんだよね。
会社の中は暖房で暑いけど、外は寒かったりするとカーデで調整するしかなくて。
何枚持ってても重宝するよね。
この色、形、絶対持ってると思うけど欲しい!

だって!


¥690なんだもん!
速攻get。
Suicaてピッと購入しました。

韓国より安いよね~