ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[日本飯]ダ・ミケーレ/ナポリピザ

ベッドの買い替えをしようと決意したYOOZUです。

アラフォー独女がベッドを買い替える意味深さ、分かるかなー。

 

7年ぐらい前にナポリを訪れた時に行った「ダ・ミケーレ」というピザ屋さん。

ナポリのお店はマルゲリータとマリナーラのみ。

一昨年、再訪した時にもどうしても食べたくてアマルフィーからナポリ経由で帰ったほど美味しい!

何年前かな?恵比寿にできたのは。何度か訪れておりますが恵比寿にあるこちら「ダ・ミケーレ」さん。

東京・恵比寿のピッツェリア|ダ・ミケーレ

サイドメニューもあるので少し日本店ぽいですね。

お店の中はナポリのお店をお洒落にした感じ。そっくりです。

パダさんユクさんと新年会をしました。

2人同時におめでたい話があってピザの美味しさはすっかり忘れました。

 f:id:YOOZU:20150112085820j:plainf:id:YOOZU:20150112085840j:plain