ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[日本飯] ラーメンブーム

一気に秋になってきましたが、歳なのか暑い日々を送っていますYOOZUです。

独女なのでなかなか、ラーメンを外で食べることは無いのですがYOOZUの行動範囲に気軽に行けるラーメン屋さんが合ったのです。

駅ビル的なところで、一風堂の系列店。
豚骨は苦手だったのにその日は健康診断の帰りで腹ペコ。
チャレンジしてみたところ、美味しい(^q^)
f:id:YOOZU:20140823113921j:plain

白か赤丸が一風堂なのだが、ここの店舗限定の醤油?味??があってそれが美味しかったの。
これは、一人ラーメンできるようになる大きな一歩。
ラーメンブーム到来です。
本当は美味しい塩ラーメンを探しています、