ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[韓国飯]乙密台(ウルミルテ)のお味は?

GWをやり直したいYOOZUです。

冷麺好きの方には有名店。
乙密台(ウルミルテ)

実はYOOZUは冷麺好きくないです。
しかし、チングのパダさんは冷麺好き。
私達は、嫌いなものでも付き合います!遠慮なく!
ブログだったり、テレビや雑誌でも紹介されてますよね。
どんだけ、美味しいのだろうか。ハードル上げすぎました?!

f:id:YOOZU:20140507214709j:plain
本店です。駅から真っ直ぐきて脇道へ入ります。
趣のあるお店です。

f:id:YOOZU:20140507214730j:plain
メニューはこれだけ。

f:id:YOOZU:20140507214743j:plain
これがその冷麺。

しかし!
冷麺好きの パダさんの感想は…
ガッカリ!!!
味は薄くて、調味料を入れてもイマイチ。
ぴょんぴょん舎の冷麺が好きな人は、美味しくない!と思うよ。との感想。
たまにはこうゆう感想も大事じゃないですか?

気になる方は食べてみてください!
芸能人さんもオススメしてますからね。

冷麺嫌いの私は緑豆ピンデット。
お肉が入ってそこそこ美味しかったですよ。
f:id:YOOZU:20140507215350j:plain

あとね、謎なのがこのお店の入り口に半額席があったの。
寒かったり暑かったりするのだろうか。また、どんなシステムなんだろうか。
久々、興味深くガン見したな。