ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[日本飯]職安通りのカフェ「アユナン」

新大久保で韓国を味わったら、お茶したくなりますよね?
今や、韓国同様に新大久保にもたくさんのカフェが登場してます。

ブログで紹介されていて、行ってみたかったお店があります。
職安通り、ドンキホーテ東新宿方面に行くと小さなどんつきの路地があります。
ルビーパレスっていうアカスリサウナがあるところ。
その手前に、ものすごーーい狭いカフェがあるのです。

「アユナン」さん。
f:id:YOOZU:20131228163022j:plain
入り口はこれ。
f:id:YOOZU:20131228163007j:plain

鰻の寝床式の店内ではありますが、なぜか?居心地がとても良いのです。
お店のケーキは手作りで美味しい!としか、言いようがないのですが。
これです。
f:id:YOOZU:20131228152840j:plain

YOOZUの友達はパンプキンとスイートポテトを迷って
お店の方にまた、来てくださいと言われてました。
はいはい、また、来ますねー!