ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[日本飯] 西麻布のうなぎ「いちのや」

台風が来てます。

毎週来てて大変ですわ。会社に行くのか行かないのか、全く休まりません

YOOZUです。

 

先週はイベント2つをこなす過酷な1日だったのでランチで鰻を食べに行きました。

ライブ前は鰻!とここ数年恒例になっています。

いつもはお重にしっぽが折ってある「きくかわ」さんに行ってますが、今回は西麻布へ!

「いちのや」さん、

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-8-dvH9PZyjk/

 

f:id:YOOZU:20141011113610j:plain

これで半身だそう。

ふわふわしてる鰻さんでしてすぐ口の中で溶けちゃいます。

しかも、友達が予約をしてくれたのでしっぽり個室で調子にのって 焼きフグの九条ネギ巻と鱧とマツタケのてんぷら なんてのも食べちゃって。

かなり贅沢なランチとなりました。

 

でも、美味しかった〜