ハヌルモール

アラフォー独女のソウル旅、ずぼらさんの美容ネタなんかを一方的に情報発信。

*[日本飯]ユクさん誕生会

寒い寒い。

年内出勤を3日となりました。

あ、わたくしは2日。ふふふ。

 

秋の話ですがたまには日本でのお店もご紹介。

親友ユクさんは毎年、私とパダさんの誕生日をしてくれます。

しかも私とパダさんは1日違い。6月の支出は毎年申し訳なく思っております。

そこで、たまには予約なんかして豪華ランチなんてどうかな~と企画しました。

お店は言わないでサプライズ~!

結構良いところでした。ドレスコードは無いものの久しぶりに都会のランチでしたので

それはそれは気分イイイイ。

f:id:YOOZU:20141219162907j:plainf:id:YOOZU:20141108124109j:plain

お料理もデザートおいしかったし、スタッフの対応もとても良かったです。

 f:id:YOOZU:20141222201234j:plain

予約をネットでしたのですがスグに電話がかかってきて好印象でした。

アタゴヒルズ 42F のイタリアンでした。

六本木のイタリアンレストラン Salvatore Cuomo Bros.|XEX愛宕